top of page
  • Mariko Yoshida

イオンスタイル板橋前野町で演奏しました


フィロストリオ

昨日は、イオンスタイル板橋前野町で演奏してきました(*^_^*)

今回はクラシックサマーファンタジーという、キャッチーなテーマをつけて頂きました 笑

ポル・ウナ・カベーサなどのタンゴを中心に、イオンでは一年ぶりくらいに、ピアソラのオブリビオンや

チャルダッシュも演奏しました!

夏休み最初の日曜日ということで、いつもよりも小さなお子さんも多かったように思います!

暑い夏に、海を感じる曲を意識して、モアナのテーマやリトルマーメイドの曲も演奏したのですが、

「あ!モアナー!」と声をあげてくれて、私たちもほっこり、嬉しかったです♡

フィロストリオ

観に来てくださっていたお客さまから、なんとこんなに立派なお花を頂いてしまいました(;_:)

お花以外にも、いつもお菓子や飲み物など、お気づかいくださる方がいらして、感謝感謝です(>_<)

ですが本当に、聴いていいただけるだけでとっても嬉しいので!

これからも是非、お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

インスタに、今回の演奏の動画もちらっとあげています!

ライブ録音なので多少の雑音はご容赦ください(>_<)笑

先日のイオンから、10月21日のコンサートチラシも配らせて頂いています!

HPやメールからのお申し込みはもちろん、メンバーをご存じの方は会ったときに直接お声がけ頂いても構いません(^^)

どうぞよろしくお願い致します♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンラインレッスン、ご対応します!

フィロストリオは、それぞれの楽器(ヴァイオリン、チェロ、ピアノ)のオンラインレッスンを開講しております! ただいま詳細を作成中です。 3月28日UP予定ですので、今しばらくお待ちください。

bottom of page