top of page
  • Mariko yoshida

4月のイベントのお知らせ


お久しぶりです!

ずっとずっと、書かずにいたら前回のブログから半年近く経っていました、、、笑

なんと2018年初ブログ!今年もフィロスをどうぞよろしくお願いします!

4月のイオンスタイル板橋前野町のイベントのお知らせです。

4月22日(日) 1階フードコート前にて

①14時30分~ ②16時~ ③17時30分~

各ステージ30分、無料で聴いていただけます!

是非お気軽にお越しください。

そして4月末には、愛知の方で真有ちゃんがシャンパントリオとして演奏会に出演するそうです!

シャンパントリオのヴァイオリンの村上はるかちゃんも、実は一緒に演奏したこともある仲良しなんです♡

詳細は真有ちゃんの個人ブログにて、チェックしてみてください!

 

更新できていなかった間も、変わらず活動していました!

いつものイオンや、、、、

記録的な大雪の中、金沢まで演奏に行かせていただいたのもいい思い出です。

この日は懇親会での演奏で、ニュークラシックやポップスがメインでした♪

個人としては、春は発表会シーズンで、今年で勤めて6年目に突入したお教室の発表会を終えました。

出会った頃は小さかった生徒さんたちが、いつの間にか小学生、中学生、、、と成長されて

毎年とても感慨深いです。

まだまだヒヨコ先生ですが、今年も一緒に音楽を楽しめるよう、レッスンも工夫していかないとなぁと思います。

 

そして最後に最近のうれしいご報告を!

フィロスとして先日受けたコンクールで、賞を頂けました。

続けてきたことが1つ形になって、三人でとても喜んでいます。

審査員の先生方からの講評も、普段なかなか審査される機会はないので、

率直な感想がとてもためになりました。

弾くたびに課題は尽きませんが(>_<)またどんどん新しい曲をやりたいなぁと

トリオの曲を聴き漁っています!

それではまた次回のブログで☺


0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンラインレッスン、ご対応します!

フィロストリオは、それぞれの楽器(ヴァイオリン、チェロ、ピアノ)のオンラインレッスンを開講しております! ただいま詳細を作成中です。 3月28日UP予定ですので、今しばらくお待ちください。

bottom of page