top of page
  • Mariko Yoshida

Philos Trio Concert 2018!


またまた、すっかりお久しぶりです 笑

最近は真有ちゃんが個人ブログにマメに書いてくれていて、

ちょっと甘えてしまっていました、、、

タイトル通り、今年もフィロストリオコンサートを行わせていただきます!

日にちも場所も、偶然去年と同じ(笑)

2018年10月21日(日)

13時開演

渋谷の、l'atelier by APC にて開催します。

今年は、トリオはもちろん、昨年デュオも聴いてみたいという感想をいただいたので、まゆちゃんもえちゃんとのそれぞれのデュオもお届けします!

メントリの1楽章は、実はトリオを初めて一緒に演奏するときに弾いた曲で、(今考えるとよく最初にこれを合わせたなぁと思ったり、、、笑)一年目のコンサートでも演奏したのですが、

今年はほかの楽章も一緒に、1回目にはできなかったこと、気づかなかったことも沢山あるので、

成長した3人をお見せできるよう頑張りたいと思います!

本日より、ご予約受付させていただきますので、お忙しい中かと思いますが、

皆さまのお越しをお待ちしております!!!

ご予約は、philostrio@gmail.comまたは、このHPのコンタクトより承ります。

三人と会う機会のある方は、もちろん直接でも!

 

来週末、12日はいつものイオンで(^^)

意外とトリオ編成のクラシックの小品が少なく、イオンのおかげで、ずいぶんやりつくした感が、、!

今回もクラシックをメインに、夏らしい曲をお届け予定です。

いつもお世話になっているスタッフさんからついにリクエストをいただき、それが凄く嬉しかったので、披露できたらいいなあと思っています(^^


0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンラインレッスン、ご対応します!

フィロストリオは、それぞれの楽器(ヴァイオリン、チェロ、ピアノ)のオンラインレッスンを開講しております! ただいま詳細を作成中です。 3月28日UP予定ですので、今しばらくお待ちください。

bottom of page