top of page
  • Mariko Yoshida

もうすぐです!


やっと少しずつ、秋めいてきましたね ^^

今週末14日はまたイオンスタイル板橋前野町で演奏します!

詳細はスケジュールをご覧ください♪

こちらは前々回の写真です

7月はもえちゃんと私の誕生日月で、お祝いをいただきましたー!

この日はドレスがブルー系だったので、ぴったりの黄色いお花も頂きました!有難うございました♡

いよいよ10月21日のコンサートが近づいてきました!

3回目のトリオコンサート、今年は1回目と2回目の反省も生かしつつ、可愛らしい小品や、ソナタまで沢山演奏しますので、まだご予定が決まっていない方がいましたらぜひお気軽にいらしてください!!

当日立ち寄っていただいても大丈夫ですが、事前ご予約も受け付け中です

(HPのコンタクトまたは、philostrio@gmail.comにお名前、ご連絡先メールアドレス、枚数をご明記ください)

まゆちゃんがブログで紹介していたフレグランスランプ、私も誕生日に二人から貰ったんです!

2人が選んでくれたキラキラランプ、、!

大大大のお気に入りになりました。

除菌もできるのがすごい、、!!

余りにもお気に入りで妹にも送ってしまいました 笑

今はホワイトベルベットの香り♡

他にもたくさんアロマオイルが売っていて、売り場で散々迷って絞りました、、!

次はスパイスの香りを狙ってます☺

2人が合わせに来る前に焚くのはルーティーンになりましたし、色々なことでちょっといっぱいいっぱいになったときに癒されています♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンラインレッスン、ご対応します!

フィロストリオは、それぞれの楽器(ヴァイオリン、チェロ、ピアノ)のオンラインレッスンを開講しております! ただいま詳細を作成中です。 3月28日UP予定ですので、今しばらくお待ちください。

bottom of page