top of page
  • Mariko yoshida

12月のイベントお知らせ


すっかりお久しぶりになってしまいました

先週は東京は突然の雪の日があったりと、一気に冬を迎えた1週間でしたね

さて今日は1ヶ月ぶりに!来月、イオンスタイル板橋前野町での演奏が決まりましたのでお知らせいたします!(*^^*)

12月23日(木・祝)①17時30分〜 ②19時〜

2ステージ 各30分

イオンスタイル板橋前野町 1階フードコート前

クリスマスソングや、クラシックを中心にお届けする予定です!

そしてこの日は、16時00時からの1ステージとその前の時間に、他の演奏者さんによるパレードがあるそうです♡

23日とは別に、萌ちゃんと2人での出演日もあります!まゆちゃんは残念ながら都合が合わず>_<

もう1人の演奏者さんと3人で演奏予定です(*^^*)

12月25日(日)①16時〜 ②17時30分〜 ③18時〜

3ステージ 各30分

イオンスタイル板橋前野町1階フードコート前

この日はJ-popクリスマスソングを演奏予定です(*^^*)

まだ何の曲をやるのか未定ですが、コード譜で送られてくるそうで今から震えています、、、笑

編曲や即興に強くなりたいです(>_<)

ですが普段なかなかJ-POPを弾く機会がないので、楽しみです!

どちらも無料で聴いていただけます。

今年は24日もお仕事なので

クリスマス3連休、フル活動します!頑張ります!笑

皆様是非、クリスマス気分を楽しみにいらしてくださいね(^ ^)

お知らせがもう1つ、ご縁があり、音楽教室のクリスマスコンサートにフィロストリオでゲスト出演させて頂く事になりました♡

12月4日(日)

横浜ロイヤルパークホテル 2階メインバー「ロイヤルアスコット」

開演13時

大人5,000円 小人4,500円 ペア9,000円

音楽教室の先生方の演奏会です。

ピアノ、フルート、声楽と、盛り沢山の構成だそう!

フィロスは後半に30分間ほど出演予定です(*^^*)

お申し込み、お問い合わせは、このHPのコンタクトまでお願い致します!

最後に最近の私たちを、、、、

久しぶりの吉祥寺のスタジオで合わせでした!

いつものように楽器を持って歩く二人の後ろから撮影です。

ピアノ科にとっては、楽器を背負って歩くというのがなんだか憧れです 笑

もちろん運ぶ二人はこれにさらに荷物を持って大変だと思うのですが(>_<)

11月は二人とではなく、歌やサックスの伴奏のお仕事や、急きょ決まった一人でのミニコンサートなど、バタバタと過ごしているうちに過ぎ去りました(>_<)笑

12月は、萌ちゃんとは生徒さんの発表会での伴奏や企業イベント、まゆちゃんとは幼稚園でのコンサートもする予定で、また年末まで二人と何回も会えそうで嬉しいです♪

もう一枚、写真スポットが空いていたので、思わず撮ってしまいました!

街はすっかりイルミネーションの季節ですね

音楽教室の生徒さんの間では、ついに胃腸炎やインフルが流行り始めました>_<

ひとり、また一人と体調を崩していて心配です(>_<)

私も年末に向けて、しっかり体調管理して乗り越えたいと思います!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ライブのお知らせ♬

お久しぶりです! 久しぶりにサイトを見たら、ついに携帯アプリから更新ができるようになっていました! これでこれからは今までよりちゃんとブログを書くはずです、、きっと、、!笑 7月に、フィロスでライブをすることになりました♬ 7月26日(金) 東急プラザ銀座 7F ハンズエキスポカフェ 1st.19:30〜20:00 2nd.20:30〜21:00 ※入れ替えなし、演奏途中からでもお入り頂けます ミ

bottom of page