top of page
  • Mariko Yoshida

4月のイベントのお知らせ


すっかりお久しぶりのブログです!

というのも、パソコンのキーボードが壊れてしまい、

ここ半月以上修理にも行かず放置していたのでした、、(>_<)

言い訳ですね(笑)

来月の、イオンスタイル板橋前野町での演奏が決まりましたのでお知らせいたします!

写真は今月5日のものです♪

4月23日(日)一階フードコート前

①14時30分~ ②16時~ ③17時30分~

各30分のプログラムで、無料でどなたでも聴いていただけます!

今月から、演奏の時間が早まり、よりたくさんのお客様に聴いて頂けるようになりました(*^_^*)

4月は「情熱のクラシックとディズニー音楽」というテーマを頂いたので、

今から何を弾こうかと考え中です。

新曲のお披露目もできるよう、頑張りたいと思います!

 

2月~3月上旬までは、萌ちゃんがオーケストラのツアーに出ていて、

フィロスでの演奏は少しお休みでした。

その間は真有ちゃんと、声楽の友人と一緒にイオンで演奏したり、、、

渋谷の東急本店の、双裳会のイベントの一環として

真有ちゃんと二人で演奏してきました!

ドレスじゃないの珍しいね!と友人たちに言われました。

白黒で大人っぽくを意識しました!笑

この日は何とデパート内にグランドピアノを入れて下さいました\(^o^)/

やっぱりアコースティックなピアノ、それもグランドだとすごく嬉しかったです。

響きもとてもいい場所で、楽しく弾けました。

クラシックオンリーで、あまり有名ではないかな?という曲も演奏させていただきましたが、

さっきのは何ていう曲なの?と声をかけて下さる方や

6ステージ全部を聴きに来て下さった方も!

真有ちゃんとのレパートリーも増えて、

周りにある可愛い春の新作たちに癒され、そして物欲を刺激され(笑)

素敵な一日となりました!

有難うございました(*^_^*)

最近は久しぶりにフィロス三人で集まって、レッスンに行ったり一日中合わせをしたりと、

会えなかった先月を取り戻すべく練習しています!

次回ブログを書く頃にはもう桜が咲いているのでしょうか、、、、

春が待ち遠しい今日この頃です(゜-゜)


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ライブのお知らせ♬

お久しぶりです! 久しぶりにサイトを見たら、ついに携帯アプリから更新ができるようになっていました! これでこれからは今までよりちゃんとブログを書くはずです、、きっと、、!笑 7月に、フィロスでライブをすることになりました♬ 7月26日(金) 東急プラザ銀座 7F ハンズエキスポカフェ 1st.19:30〜20:00 2nd.20:30〜21:00 ※入れ替えなし、演奏途中からでもお入り頂けます ミ

bottom of page