top of page
  • Mariko Yoshida

7月のイベントのお知らせ


こんにちは(^^)

6月はブログを更新しないまま、7月を迎えてしまいました!(;_:)

7月のイオンスタイル板橋前野町での演奏が決まりましたのでお知らせさせてください(*^_^*)

7月23日(日)一階フードコート前にて ①14時30分~②16時~③17時30分~ 各30分、無料でお聴きいただけます。

今回は情熱のタンゴというテーマを頂いたので、タンゴを中心に少し大人な雰囲気の曲を集めて演奏する予定です!ぜひお越しください(^^)

次の週の30日には、同じ場所・時間で、萌ちゃんと真有ちゃんの2人が

サザンオールスターズ特集を演奏するそうで!

こちらもよろしければ是非(*^_^*)

 

6月末に、妹が上京していたので、二人でディズニーランドへ行ってきました!

まさに妹の誕生日当日、そして私も7月生まれなので、二人まとめてお祝いということで(*^_^*)

やりたいことを全部詰め込んだディズニー旅でした!

妹に便乗してまだまだ耳もつけて、ティガーのサングラスとお揃いの服も装着して、パークをはしゃぎ回りました。笑

気になっていたものの、行ったことのなかった

シェフミッキーにもついに行きました!

興奮しすぎて、食べている最中も妹とそわそわ、、、笑

そんなにディズニーマニアではなかったつもりが、やはりミッキーたちに会うと喜びが止まりませんでした(゜-゜)

どのキャラクターもまさに神対応、なんだか優しさにうるうるしそうなほどに、、、、!!笑

実は妹と二人旅行自体が初めてだったのですが、ものすごく楽しかったです♡

またどこか出かけられたらいいな(^^)

 

最近のハイライトその2、なんと御岳山に登山に行きました!!!!

久しぶりすぎる登山、友人とかなり怯えつつ、せっかくの機会だから!!と初御岳山へ(゜-゜)

ロープウェイで楽だなぁと気を抜いた矢先、いきなり階段の洗礼を受けて(笑)神社でお参りをしたり

名物くるみ蕎麦を食べたり\(^o^)/

そのままお隣の日の出山へ向かいました!

今回はものすごくけん制して(笑)無理なく登れるコースを選んでもらったので、意外とへこたれずに楽しく登れました(*^_^*)

途中にはこんなに整備された階段がありました~

この日はお天気も暑すぎず、山のマイナスイオンと楽しいメンバーに元気をもらいました!

東京にこんな自然があったなんてびっくりです。

登山後は温泉からの焼肉という、本当に盛りだくさんの、充実の一日を過ごしました!

今年の上半期の小さな目標は、少しは外に出る!運動する!だったので、この一日で達成できたことにしたいです。笑

とっても楽しかったのですが、やはり運動不足、次の日から筋肉痛を数日間引きずりました(;_:)笑

今年も夏がやってくるので、練習も頑張りつつ、楽しい思い出がまた増えるといいなぁと思います(*^_^*)


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ライブのお知らせ♬

お久しぶりです! 久しぶりにサイトを見たら、ついに携帯アプリから更新ができるようになっていました! これでこれからは今までよりちゃんとブログを書くはずです、、きっと、、!笑 7月に、フィロスでライブをすることになりました♬ 7月26日(金) 東急プラザ銀座 7F ハンズエキスポカフェ 1st.19:30〜20:00 2nd.20:30〜21:00 ※入れ替えなし、演奏途中からでもお入り頂けます ミ

bottom of page