top of page
  • Mariko Yoshida

2017年!


お久しぶりです!

2017年になってもう10日も過ぎてしましました(>_<)

遅ればせながら、、、

昨年はたくさんの方に演奏を聴いていただけて本当にうれしかったです!

フィロス始動の一年に、思いがけずたくさんの機会を得ることができ、

聴いて下さった皆さんの拍手やお言葉に励まされた一年でした!

今年も三人で頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

真有ちゃんの個人ブログより更新頻度の低いフィロスブログですが(笑)

チェックしてるよ!と声をかけてくださる方も有難いことにいらしたので

コツコツ書いていきたいと思います!

ではここで駆け足で

バタバタだった昨年末のイベント写真などをまとめてご紹介します 笑

横浜ロイヤルパークホテルでのクリスマスコンサート

コンサート後はプチ打ち上げをしてそのままスタジオへ合わせに行きました!!

萌ちゃんとのイベント演奏♪クライスラーやピアソラ、ディズニーやクリスマス曲を演奏しました(^O^)/

真有ちゃんとは幼稚園でのクリスマスコンサートを企画しました!(お誕生日のお祝い写真のようになっていますが、、、笑)

この時はたくさん手作りのグッズも作ったので、また詳しくご報告したいです♪

こんな感じで色々な場所での出張演奏もしています♪

いろんなシーンに合わせてプログラムもご用意できますので、

ご依頼お待ちしています(*^_^*)

なかなかレパートリーページなどHPを充実させられず、、、、(>_<)

今年の上半期中には大リニューアルが目標です!笑

クリスマス曲をたくさん演奏した恒例イオンスタイルでのイベントもありました(*^_^*)

そしてブログで宣伝することができませんでしたが(>_<)

8日に今年最初の演奏もしてきました!

この日は念願のディズニー音楽や、泣ける映画音楽を演奏しました。

いつもはクラシックを演奏することが多かったのですが、

3人ともディズニーやミュージカル曲も大好きなので

いくつかの曲ではトリオ用に編曲もしつつ、楽しんで演奏させていただきました♪

今日は新年会ランチということで、

3人で国立にあるレストラン、文流に行きました♡

学生時代、弾き合いのためによく行っていた国立。

その時に食べた文流のボロネーゼとズコットが本当に美味しくて、、、(>_<)

卒業後なかなか国立に行くことがなかったので、いつかもう一度行きたい!!と思っていたんです。

そして今日ついに!運よく3人が国立に行けそうなスケジュールに\(^o^)/

実は萌ちゃんもよくこのお店を知っていて、大好き♡ということで

念願叶って行ってきました♪

しっかりデザートまで食べました♪

どのパスタもケーキも本当に美味しくて

幸せランチでした(*^_^*)

皆さまもお近くにお出かけのときは是非!

以上、大量の写真になってしましましたが、フィロスの近況でした(^^)

1月は、私はフルートの棟方麻衣さんの伴奏でのガラコンサートがあります♪

フィロスでも新曲の練習にとりかかり始めていたり、

勤めている教室では発表会に向けてのレッスンもこれから追い込みに入っていきます!!

講師演奏では久しぶりの連弾をする予定で、そちらも楽しみです。

今週はまた寒くなりそうですが、風邪に気をつけつつ、いい新年のスタートの月にしたいなと思います\(^o^)/

それではまた次回のブログで(*^_^*)


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page