top of page
  • Mariko Yoshida

最近の、、、


こんにちは(*^_^*)

5月ももう終盤ですね!

最近は暑くなる日も増えて、ついに梅雨が来るのか、、、と

くせ毛に悩む私としては憂鬱な季節です(;_:)笑

先日も、イオンスタイル板橋前野町で演奏してきました!

今回は、萌ちゃんと、もう一人、ヴァイオリニストの柏木かさねさんをお迎えして

2ヴァイオリンでお送りしました。

愛の夢やユモレスク、愛の賛歌などなど、いろんなジャンルを織り交ぜつつ

癒しをテーマに選曲してみました!

演奏後にまたお客様が声をかけてくださり、

今回は特にユーレイズミーアップが人気だったような気がします。

定番の一曲ですが、何度聴いても癒されるメロディーですよね!

つい最近、地元大分から小学生の頃からの親友が来てくれました!

大分のみんなとは、昔のように頻繁には会えなくなりましたが、いつ会っても落ち着く大切な友人たちです(*^_^*)

何を話すというわけではなく(もちろん女子なのでひたすら喋っていますが 笑)、会うだけでその空気に元気をもらえます♡

普段なかなか行かない丸の内でご飯を食べました!

ザ・東京な街並みには

行くたびわくわくしておのぼりさん気分になります 笑

そして最近の近況番外編、溜まりに溜まったコピー譜の整理に、一念発起取りかかりました(;_:)

これは楽譜を持っているすべての方にお聞きしたい悩み、、、皆さんどうやって管理しているのでしょうか(>_<)

一曲一曲にインデックスを貼っていっているのですが、これが思いのほか沢山あり全く終わりが見えません(゜-゜)笑

ですが貼り始めた以上、やるしかない、、、!

こんな曲弾いたなぁと、少し感傷に浸りつつ、、、黙々と毎晩仕分けをしています。

きれいに整理できたらトリオの二人に見せたいと思います!!!笑


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page