top of page
  • Mariko Yoshida

イオンスタイル板橋前野町で演奏しました


桜が咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまった4月、、随分暖かくなってきましたね!

先日、板橋前野町で演奏してきました。

今回のテーマは「情熱クラシックとディズニー」でした。

アレンスキーのピアノトリオや、ピアソラの鮫、

美女と野獣のメドレーやリトルマーメイドの曲など、、、

そしてアンコールは情熱といえば情熱大陸!笑ということで、イオンでは一年ぶり?くらいに弾いてみました。皆さんに盛り上がっていただけて、葉加瀬さんの人気の高さを毎回感じます!!

ちょっと3人とも顔がお疲れモードですね。笑

5月はまゆちゃんがいないのですが、萌ちゃんと、もう一人ヴァイオリニストさんをお迎えして、

2ヴァイオリン&ピアノでお送りする予定です!

是非チェックしてください。

 

イオンの次の日は、朝早くから3人で、映画「美女と野獣」を観に行きました!

私はあわや寝坊の危機でしたが、間に合って本当によかった、、、笑

初4Dで観てきました!とってもよかったです♡お勧めです!

終わってからは美味しいランチをしてそれぞれ仕事に向かいました。

 

4月中に、大学時代からの友人たちと、

1泊二日で熱海旅行にも行きました。

何年も前から旅行に行こう!といいつつ、結局予定が合わなかったのですが、

ついに行くことができ、しかもラッキーなことに花火の日で、

お部屋からばっちり見ることができました。

熱海の花火って立派なんですね!!!

花火と言えば夏ですが、

春や秋にもやっているそうで、知りませんでした。

季節外れの花火、とっても良かったです\(^o^)/

花火のお友は、こちらの熱海ビールと、熱海の日本酒、

お散歩中に買ったおつまみたちでした。笑

熱海ビール、何種類もあってどれも美味しかったです!

一人でお酒は飲みませんが、実はお酒が大好きなので

友達と話しながら楽しい夜でした(*^_^*)


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page